お久しぶりです | まつぼっくりのブログ

まつぼっくりのブログ

日本のへそ、西脇市でジャカード織工場を家族でしております。子供は、織物関係の会社に勤める娘と自動車整備士の息子。柴犬のエビスや仕事の事、家族の事などを中心に書いていけたらいいな~って思ってます。

ずっと忙しく、ブログを書く暇もなく

 

やっと今日、微妙に隙ができました。

 

プラセンタ注射もできないまま

 

多分、流れ的にもう行かないかも(更年期の症状がしんどいけど)

 

運動は続いてて

 

ジムも行ってるし

 

ジョギングも続いてるし

 

低山登山もこの前は三草山にヒーヒーで登ったよ

 

昼間の仕事と夜の運動が忙しいので

 

アメブロ画面を観るのも久し振りです

 

このまま終わるかもやし

 

言いたいことが貯まったら書きたくなるかもやし

 

とりあえずアカウントは残して放置します

 

 

 

今、頑張ってるのは

 

反り腰を矯正すること

 

反り腰で猫背で」内転筋が弱いのが

 

山登りでかなりデメリットなので

 

直す様に、普段の姿勢と筋トレの方向はそっち向き

 

筋力が無いとこからのスタートなので

 

筋肉をつけては矯正、つけては矯正で

 

なかなか人並みにならんのが悩みやけど

 

ゆっくりながらええ様に変化するから楽しいです