自己最高価格 | まつぼっくりのブログ

まつぼっくりのブログ

日本のへそ、西脇市でジャカード織工場を家族でしております。子供は、織物関係の会社に勤める娘と自動車整備士の息子。柴犬のエビスや仕事の事、家族の事などを中心に書いていけたらいいな~って思ってます。

日曜日、ジョギングシューズを買いに

スポーツ用品店に行きました

事前に娘の友達(走るの好きな子)に

オススメの靴を聞いて

サイズチェック程度に考えてたのやけど






ゴイゴイゴリ押し店員さんで

あれよあれよで買ってましたガーン

普段何でもズバズバ言う私が

アウアウ言うとる間に…

しかも

お店に買うと決めてたヤツが無くて

全く違うヤツを買いました

最終決定したのは自分なので

ええけど

予算を言う隙が無く

持ってくるやつの値段がわからんまま

感覚で選べと言われて

買ったら

高かったの…えーん

1万まででと考えて行ったのに

2万越え…

靴にそんな値段のん始めてよ滝汗

毎日走って大会出る人の靴やないの?

速く走れる靴は要らんねんと言う主張してて

足の負担を軽減してくれるやつで

出てきた靴なのね

昨日履いて走ったの

逆にしんどかったんやけど

これって正解?

私の選んだモデルが

色のラインナップが少なくて

黒にしたんやけど

おっさんのスニーカーみたいで

今のところ不満しかない

¥23100やのに!

あ!唯一

幅広厚底やから

足の負担が軽減はしてます