今年の国の省エネキャンペーンの補助金ですが、まだ予算には余裕があるのですが、工事期限があるのです![]()
今年の12月31日までの工事完了が必要となります。
当社もそろそろ12月の予定も入ってきました!
大きな工事となると工期が確保できない可能性があります。
特にお風呂・キッチンをともなう工事は注文してから納品まで2週間かかります。あと何件かしかできないので
ぜひぜひ年内補助金を使用しての工事はお早めにお問合せくださいね!
給湯機は1日で完成するので、まだいけると思います![]()
窓も納期がかかっているようです、早めにご注文が必要です![]()
昨日は丸亀キッズデーだったので、子ども達はお休みでした~去年はUSJに行ったな~
昨日はガッツリお留守番だったため、ご飯を担当してくれました![]()
夜ご飯はビビンバとトッポギを作ってくれました![]()
次女がほぼ主力で、長女はお手伝い(笑)
レシピから自分で調べて作ってくれたのです。
とっても美味しかったです~
そして夜ご飯を作らなくてもよいというのが幸せすぎて![]()
立派になりました~!