早いもので、七夕で我が家は丸11年になりました~!
10年を過ぎたあたりからリフォームを意識し始めて、マイナーチェンジはたくさんとサンルームをたてて、今回はついに水回りのリフォームの給湯器のリフォームをしたいと思います!!
なんたって補助金がでますからね10万円!!
そして模様替えもしました~!
リビング横の和室。
ここ最近のお宅はドアをあけると和室とリビング開放的になる場合が多いのですが我が家は閉ざされた和室なんです(笑)
いつもはリビングをすっきりさせるための、物置き場と化していたのですが
なのでそれを逆に利用して、第二のリビングを作りました
テレビとソファーを設置しました
子ども達にテレビを占領された時ように避難できるようなお部屋にしたいと思います!!
お家大好き家族ですので、家にいる時間が快適になるように整えていきたいと思います