トイレのフタが開かない?! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

なんか朝からずっと暑いですね~

この時期になると便フタの自動開閉機能のあるトイレの反応がすこぶる悪くなります。

なぜかと言うと、トイレのセンサーは体温(温度)で人がきたーと認識して自動開閉が行われているのですが

室温が体温くらいになってくると、人がトイレの前にたっても温度が変わらないため感知に時間がかかるのです。

 

壊れたわけではないのでご心配なくですびっくりマーク

 

週末は東京より娘たちのいとこ(3歳)がやってきます~!

娘たちはとっても楽しみにしています。みんなでBBQをする予定です!

田舎を満喫してくれたらな~と思いますウインク

 

そして再来週には、こちらが東京に行きますので、東京でご飯を食べる約束にしてますチューそちらも楽しみでーーーす!

また報告しますね~!