大雨~!! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

香川県に久々の大雨が降りました雨台風の影響でしょうか??!

今日はサンルームに干しても外に干したと同じように乾かないので部屋干しとなりそうです。

だめなら浴室乾燥機にかけようと思いますニコニコ便利なものは使わなきゃですルンルン

 

今週末にイベントを控えていますが、今の所今日の天気みたいなことはなさそうで一安心ですアセアセ

ちょっと雨が降っても、晴れてくれることを祈りますスター

 

万が一雨でも、餅なげは中止になりますが、餅&お菓子つかみ取り大会に変更して開催しますニコニコお楽しみに~

 

それ以外のコーナーは雨でも楽しんでいただけますので、どうぞご来場ください~!

テントも張りますので、濡れることは少ないですおねがい