我拝師山の師匠にお会いした! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

先週登った我拝師山に登った時に拝観回数を書いているボードのダントツ1位のなんと16000回登ったと書かれているお名前が・・

当社のお客さんでしてキラキラ

ちょうど昨日お呼び頂いて、我拝師山の話をさせて頂いたんです!

 

16000回って1年365日しかなくて、毎日登って43年かかる計算ですよね?でも雨・雪・風の日は危なすぎるので行かないともっとかかってる・・びっくりもしくは1日に2回行ったの?と考えていたのです。

 

1回登っただけで、かなりの疲労があったので、1日に何度もはさすがに・・・と思ってました。

 

実際お会いできたので聞いてみると!!

最高1日6回登ったことあるよーーキラキラと教えてくれましたポーンポーンポーン

えーーーーーーー!!!

信じられな~い!

それも登山を開始したのは68才からだそうです!

これにも驚きすぎてポーンポーン

 

人生始めるのに遅すぎることはなし!と思い知りましたびっくりマーク

やりたいと思ったことはいつでも始めなければおねがい

 

人生の先輩は本当に勉強になります。

いつまでもお元気で登ってほしいと思いました乙女のトキメキ