GWが終わって今日から営業! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?あっという間に終わってしまいましたね泣なんでお休みってこんなに短いのでしょうか??

 

無事、本日ユニテムに出勤できましたーーーー!キラキラ

今日から通常営業となります。

 

今月末にはイベントが控えておりますので、準備頑張りますグー

 

昨日まで高知に1泊2日の旅行にいっていました~今回もめちゃくちゃ楽しかったですルンルンまたレポート致します!

 

水回りのお困りごとGW中に起こったり、気づいたりしませんでしたか?

何でもご相談くださいねハート