毎回嬉しいことにハガキが届いたよ~とご連絡して頂けるお客様がいらっしゃいますとっても嬉しい
イベントのご案内です~
お客様からのご指摘がありましたので、改めてご説明いたします!!
Q1、ご招待状となっているので、届いた人しか行けないのか?
A、滅相もございません誰でもウエルカム!勘違いさせてしまい誠に申し訳ございません。ご近所・お友達・ご家族お誘いあわせでご来場くださいませ。ユニテムをいろんな方に知っていただきたいので、むしろ来て頂きたいと思っております。
Q2、ユニテム宇多津事務所とはどこにあるのですか?
A、この度、はがきになりましたので地図を載せる場所が確保できませんでした(言い訳です)大変申し訳ございません。こちらの件は多数お問合せ頂きました。しかもわかりづらい場所にあります・・・
住所は小さく載せてます。宇多津町平山2678-797
住宅街の中にありまして~目の前は比較的大きな公園が広がっているところです。発見できませんでしたら、お電話ください!!
0877-33-0648
そしてさらにこちら普段は倉庫として使用しており、車はあるときもあるけれど、無人となっておりますので、お訪ねしてきて頂いても誰もいませんご了承お願い致します。
ご不明点ございましたら、ご連絡くださいね~!!
お待ち申し上げております