チラシが完成しました! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

イベントのチラシが完成しました!!

毎回毎回試行錯誤の完全手作りなので、仕上がってくるまでドキドキなんです泣き笑い無事に完成して良かった。

 

でもいつも若干打ち間違えなどが後から判明しますので、発見次第ご連絡頂ければ嬉しいですニコニコ

 

イベントまで1か月ちょっと!準備を進めて行きたいと思います。

 

土曜日にまずは今回のメインイベントになる

餅投げ~の現場を調査してきましたキラキラ2階の窓から投げちゃおうと計画中!なんとかなりそう(笑)お菓子も大量にばらまきますので、お誘いあわせの上ご来場ください。(1日2回開催)

 

宇多津の事務所の目の前の公園がちょうど桜満開で散っていました~あまりにもきれいだったので、娘と撮影会(笑)

もうちょっとで届くかいな~と言ってるときの写真(笑)

もうちょっとポーズを決めてから【ハイチーズ】と言ってから撮ってほしいな。。。。

これで桜も見納めかな???

 

ユニテムの前にはこんな広大な公園もありますので、ぜひお子様連れでもいらしてくださいね~~~キラキラ