春実感! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

春と言えば、卒業式、異動、お花、花粉症・・

毎日【春】を実感していますおねがい

 

今日は

サクランボの花がほぼ満開になっていました飛び出すハート可愛いラブ

 

桜は今月末に開花しそうですね~桜

今月から登山を頑張っているので、桜が咲いたら紫雲山に登ってお花見したいと思います桜

飯野山登山3回目となり、40分くらいで登れるまでになりました爆  笑

足の筋肉痛もなく、慣れてきたかな~と思います。

 

子ども達も、もうすぐ春休みになるので学校が変則的で把握できてません煽りとりあえず当日だけみんなに申し送りして乗り越えていっています不安2人でこれなので、兄弟姉妹多い方は本当に大変だ。

 

 

先週末はメーカーさんの送別会でした~

ユニテムに11年間担当で来ていただきとても感謝しております。

送別会はとっても楽しい方なので、もちろん楽しかった爆  笑

新しい場所でも今まで通り元気にお仕事して欲しいです。

 

年度末やることいっぱいですが、20日はとりあえず休めますので

頑張りまーーーすウインク