昨日、お盆休みに向けて準備するため、映画などが見放題サブスクリプションのアプリ『ネットフリックス』を契約しました
ずっとしたいと思っていたのですが、月額支払があまり好きではないので踏み切れずにいました。
まず家族で見たのは、『ハリーポッター』
今さらすぎますが、私ちゃんと観たことなかったんです。
ながら見というかテレビで放映されている時になんとなくみていただけでした。初めて真剣に見てエマワトソンの幼少時代の可愛いこと
次女は怖いのかあらゆる見せ場で目を隠す(笑)
みんなで楽しくみていたのに、あろうことかクライマックス・・・わたくし途中で意識飛んでました(見ようの言い出しっぺが最低か)
また話がよくわからんままだ・・・
また一人の時にこっそり最後だけ見よっと
そんな事もできる見放題いいですよね(笑)
見たい映画は山ほど!
しかしゲームと読書(図書館期限付き)の兼ね合いもあり大変(自分で忙しくしてるやろ)
このお盆でゲーム・読書・映画三昧予定です
完全お家から出ないパターンとなりそうですが
台風2つに四国は挟まれてますが、どうでしょうね??
皆さんはお出かけ予定でしょうか??