新学期&入学 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

とうとう今日から小学生は新学期!

毎度の事ながら、次女は新学期の朝だけはシャキッと起きて、ご飯も早く、準備も早くできます滝汗

頼むから明日からもこの調子で行ってくれーーーお願い(多分無理)

 

新しいクラス・先生・教科書・・・全部が新しくてわくわくしますよね♪

ルンルンで登校していきました。

 

そんな次女のルンルンとは逆におそらく持って帰ってくるであろう大量の新学期の書類に気が重いですオエー

 

そしてもう一つの大仕事、明日から中学校に入学する長女の準備。

おNEW靴3足。デカ。もう私のサイズを超えました。

名前を書いて準備。

そして明日またまた教科書など大量に持って帰ってくるのでしょうね~

 

まずは慣れない生活リズムに慣れていくべし!

 

親子で4月中はアタフタするだろうなと思うのでした昇天

 

でも大人になった母からすると不安もあるけれど、こんなすべてが新しくなる新生活また始めたいもんだ!!少し羨ましいなとも思うのでしたニコニコ大人になると中々ないです。