リモデル四国女子会♪ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

昨日は高松でリモデルに関わる仕事をしている女子で構成される、TOTOリモデル四国女子会に参加してきました飛び出すハート

 

名前の通りかわいい女子達が(笑)集まって、普段現場には男性が多いですが、女性ならではの意見を交換しあいました。

さすが女子なので、雑談が盛り上がるてへぺろその中に貴重なる情報が盛りだくさんなのですキメてるグッ

 

ジェンダーレスが広がっていますが、私は女性としてできる仕事もあるのでは!と思っておりますおねがいラブラブ

パワーのある皆様から元気をもらって、日々の業務に追われ気味ですが、少しでもできることを考えていきたいと思います乙女のトキメキ

 

四国女子会のメンバーはこちら~

 

愛媛・高知・徳島からも来ていただいております。

 

私が気になったのは、みんなおしゃれ!爪・髪・服めっちゃ見てしまった・・・(失礼)私も少し気を遣いたいと思ったのでした泣き笑い

 

素敵女子に会うことだけでも元気になれました^^

 

今度は夏ごろあるそうなので、とても楽しみです飛び出すハート