今日は高松市香川町にある、三菱電機システムさんでエコキュートのセミナーを受講してきました
わざわざこんな液晶看板まで!ありがたいです!
三菱さんには実機のエコキュートとお風呂で実際に見る事ができて、とても分かりやすかったです。
三菱さんしかない機能をたくさん知る事ができました
個人的に一番魅力的なのが バブルおそうじ機能 です。
ウルトラバブルを発生させ、追い焚き配管の洗浄を毎日おこなってくれるようです。
そして人気のホットあわー機能!
温泉施設に行くことなく、上質な入浴ができます。
あわの力で体が冷えにくくなり、肌もすべすべになるようです。
女子としては超魅力的!
で、しかも!
今年は補助金によって上位機種がお得にゲットできる年です
補助金のおかけで、実質スタンダードクラスのエコキュートの金額で上位機種が買えるという
補助金は5万円です。
ほぼ金額が同じなら絶対上位機種を買いますよね~
今回の5万円の補助金は給湯保温効率が高い、高級機種のみが対象ですが、長い目で考えると電気代も上がってますし、ランニングコストも安くなる場合がありますし、今回の補助金で5万円もらえるので、よいものにする方がいいのかもしれません