娘と2人旅~ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

ついにこんなことができる日がきましたおねがい

 

長女と2人旅~in大阪乙女のトキメキ

 

今回の目的は大阪のコリアタウン鶴橋に行くこと~

私自身大阪にいた時、ほとんど行ったことがありません。

 

娘が韓国アイドルにはまって、ハングル語が読めるようになり、私は韓国コスメ・食材に興味があるしぜひ行ってみたいと思うようになったのですキラキラ

 

だんなさんは食材には興味があるものの、アイドル・コスメはもってのほかですので、ショッピングに興味のない次女とともにお留守番ですてへぺろ

(ポケモン発売したばっかりなので、そちらを進めたい組)

 

まず向かったのはランチ!

サムギョプサルとスンドゥブチゲと石焼ビビンバを食べました!(完全に食べすぎ)

これが美味しすぎて・・・付け合わせのキムチも美味しかった!

よっぽど買って帰りたかったけれど、重さと臭いに断念。

 

長女は

バックにこんなものを忍ばせていて、推し活をしていました~ポーン

どの写真も推しのアイドルと写真を撮るオエー自分は一切写ろうとしませんバイバイヲタクな長女でした。

 

生野コリアンタウンは長女にとっては夢のような場所だったらしく、いつも冷静な長女もすごくテンション上がってました!

それを見て私が嬉しかったキラキラ

こんなフォトスポットもあるのに、一緒に撮らないのがすごい。

 

いたるところにキムチ屋さん♪

キムチケーキって・・・・(笑)

 

靴下がなぜかかわいくて安い!8足980円ポーン次女の分も合わせて買いました~

 

お目当てのグッズも買え大満足の鶴橋でした。

 

その後は難波へ移動し、次女のお土産ポケモンセンターへ!

道頓堀から心斎橋商店街へ

めっちゃ人おるドクロ

私若いときこんな所で買い物してたの?!?!

 

落ち着いて買い物できなくて・・・

せっかく行ったのに疲れ果てて、まだバスまで時間があるのにカフェで居座る笑い泣き歳ですな・・・

 

でも久々の大阪楽しかったです。長女もこんな母をずっと気にしながら歩いてくれて笑い泣き成長しました!

友達と買い物してる感覚で行けました爆  笑

 

初の二人旅、もうすでにまた行きたいね~と言ってます気づき