皆既月食でしたね! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

昨日は皆既月食見られましたか??

我が家も外に出て天体ショーを鑑賞しました乙女のトキメキ

地球の影になって、みるみるうちに欠けていく様子はすごかったです。

天王星と重なるのは442年ぶりだとかビックリマーク

 

 

話は変わってそろそろ年末も意識しますよね~

年末といえば大掃除

先取りということで、まずずっと気になっていた食品庫を整理しました。

最近は使ったらきれいに元にもどさず食品庫につっこんでしまう・・・・

とても使いづらい状況になっていました。反省悲しい

 

半年に一度整理することで、不要なものを捨てて、余裕をもった収納になりますグッ

 

こんな感じでボチボチ進めていきたいと思います♪