台風のあとのいっきに秋 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

週末の台風のおかげでずーーーっと引きこもっていた我が家。

何か面白い事はないかと、ピザを生地から作ってみよう!と

材料は我が家にありましたので、思いつきで作ろうと試みたビックリマーク

 

そして盛大に失敗しまして泣き笑い泣き笑い泣き笑い(生地が固まらずベッタベタ)

魂が抜ける捨てることになりました~ドクロ
(調理のセンスがあれば別にアレンジとかできるかもですが、全くもって無理でした)

 

こんなこともあるさ笑い泣き

でもショッキング!

 

結局韓国ドラマを見て終わった週末です。

 

そして今日から短い1週間!金曜日も祝日でお休みですもんね!

しかし短いので予定がギュンと詰まってなんかどえらい事になってます(笑)

 

朝起きると涼しいというか寒いし、一気に秋がやってきたようです。

長女は明日からとうとう修学旅行です!

無事に行って帰って欲しいと思いますラブラブ