美味しいものをお家でお腹いっぱいに | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

誕生日のお食事、美味しい物が食べたい!から始まって、最初は外食で考えていましたが、どうにも食べたいお店が見つからず滝汗

 

結局、家でゆっくりと普段買わない豪華食材でご飯!に決定♪

自分で作って、片づける手間はありますが、外食よりもとてもリーズナブルになり、しかも量が半端なく食べれますてへぺろ

 

じゃーん!

ステーキとサーモンのカルパッチョ、ジャガイモのチーズマヨ焼き

です。これと同じ量がもう1セット子ども用にもありましたパー

豪華セットですね~

美味しかった~~~ステーキラブラブラブラブ

 

もちろんデザートもあります!4ー5月と家族の誕生日続きでもうケーキはいらんとなりまして(笑)

今回はフルーツ盛りにしました♪

飾っただけでゴージャスキラキラ

 

あんまり上手に切れませんでしたが笑い泣き

お味は最高でした。得にパイナップルはまだこれで4分の1ポーン

あと3回は食べれるというお得感(笑)

 

お家でゆっくり美味しいものを頂く、最高でしたーーープレゼント