GWの予定を立てる | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

我が家は昨日すぐそこにせまってきています、GWの予定を話し合いました照れ

皆様はどうですか??

今年は最大4月29日から5月8日まで休める方もいらっしゃるとか?!ポーンすごいですね~!

ユニテムも今回はいつもよりたくさんお休みを頂こうと思います。

 

4月29日・30日 休まず営業

5月1日~5月5日まで  休業

5月6日~    通常営業

 

とします♪そう、5連休びっくり

感染症対策に気をつけながら、久々の旅行に行こうと計画中てへぺろ

また旅行記ブログで書きます♪

旅行は計画している時が本当に幸せなんですよねキラキラ

旅行行程表を作成するのが趣味なもんでパー

GWということで時間が読めない部分もありますが、きっちり考えて楽しもうと思いますラブラブ

 

そしてもう一つ楽しみなのが、今日お肉が届きますムフフウシシ

それも香川県名産焼肉用オリーブ牛!
JAのキャンペーンに応募したら当選したんです音譜連休中にお庭BBQもできたらな~と思うのでした。

 

 

インスタグラムの方もよろしくお願い致します。

なんとフォロワーさんが、5人になりました爆  笑!!