今日から4月~お花見2回目 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日から4月ですね!アッという間の2022年の3か月でした!

今日から新社会人になられた方、おめでとうございます。

 

週末は長女の誕生日です乙女のトキメキ将来絶対恨まれるであろう学年でも1.2を争うくらいの最初に歳をとってしまう存在です(笑)

ご希望どおりお寿司を注文しています~なんと2人前食べるようです滝汗すごい食欲な12歳です。

 

 

そして今日は2回目のお花見に行ってまいりました桜

丸亀の金倉川沿いの穴場です! ほぼ満開です。

こんな素敵な大きな桜があるのに、人は誰もおらず貸し切りでしたキラキラ

最高!!

 

のんび~りお昼ご飯を食べて日向ぼっこを楽しみました♪

天気もよく眠くなってしまうほどです~

 

桜に癒されたのでしたラブラブ