青空ハンバーガー | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

週末はとてもお天気が良く、南側のお庭はとてもぽかぽかでした~!

予定通りお外でご飯にしました照れ

 

当初キッチンで下準備してからお外では焼くだけ~と思っていましたが、外出た方が暖かくて笑い泣き

野菜を切るところからお外でやりました~

娘たちにももちろんやってもらいます~

 

昼ご飯は手作りハンバーガー🍔夜ご飯はカレーと同時進行で2品作っていきます!

 

私たち家族も大好きマク●ナルドで家族4人が食べますと、2000円を軽く超えてきます笑い泣き¥もう手軽なファーストフードという気分で食べれなくなってきてますタラー

なので、今回は手作りしてみようと思いました~材料費は4人で1000円いかないくらいでしたびっくり(ポテト・ジュース込!バーガー2つずつ(笑))

ポテトは冷凍で肉を下で焼きながら上の鍋で揚げました!

500グラムくらい揚げたのに、一瞬でなくなるチーン

味付けは簡単にケチャップ、マヨネーズ、マスタード!

気になるお味は・・・・キラキラキラキラキラキラ

マク●ナルドを大きく超えて・・・モ●バーガーを抜く勢いの味でした100点想定を超えておいしすぎました。

 

ハンバーグさえ作れば後は挟むだけですので、簡単ですし、あの味を味わえるのならリピートしたいと思いますアップ

 

そして夕ご飯のカレーは上の鍋で!高火力&高圧力で野菜が甘くて、すじ肉もトロトロでしたラブラブ

 

昼に全ての料理が終わったので楽ちんでもありました~!

 

お家引きこもりなのにアウトドア(笑)てへぺろ

楽しかったですラブラブ