連日メダルラッシュの裏側で | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

連日メダル獲得♪

東京開催ということもあって、リアルタイムで見れる。というのがとってもいいところです。

スポーツ観戦が趣味の旦那様、今回も例外なく大好きなゲームもせずにポーンテレビにかじりついています。

昨日も一番大好きサッカーがあるのでそれに合わせてお風呂に入り忙しそうでした。

 

と、言うことは!!ゲーム機が空いているのです。

旦那さんオリンピック観戦中は私のゴールデンゲーム時間ということになるので~すウシシ

 

暇を持て余している娘たちに私の捕まえていないポケモンをピックアップさせていたので(どんな親や)

ポケモン捕獲もスムーズでとても楽しかったラブ

そしてバトルに勝つためにはポケモンの耐性を覚えないといけないのでまた勉強の日々が続きそうです。アセアセ

 

やっぱりゲーム楽しいな~ニヒヒ今年の夏も引きこもりでゲーム三昧の予感しかしませんねてへぺろ