長女の誕生日で無事11歳になりました~
11歳・・・早いです。
ぐんぐん大きくなって、ほぼ私と同じ大きさ(身長)になりました
長女はしっかりしていつも助けてもらっています。
私からすると真面目すぎるので、もう少し気楽に生きればいいのに~とおもうこともちらほら~。そこが可愛いのですが
今回のお祝いはケーキ屋さんがたくさん入っているデパ地下にてケーキを調達!もう美味しそうなケーキがありすぎて迷う迷う。
我が家ルールは誕生日の人はショートケーキ2つ食べて良い。ということで結局2店舗でお買いまわり♪最高に喜んでいました。
プレゼントは予算3000円くらいで何でも買っていいよ~!というとあれとこれとと組み合わせて上手に買い物していましたさすが明日から5年生!
そして家にはお花を飾りました~!ばあばのお庭から摘んできまして生けました
なんとも春っぽい。
家にお花があると気分が上がります
あーーーやっと春休みが終わる!
明日から新学期!学童にはいかずの新体制で始まります。
親子でドキドキですが頑張ります!
今日は準備で大忙し足りないもの買わなきゃ。(春休み最終日まで放置がだめなのですが・・・・)