先週、珍しく夜起きれまして、今更感がすごいですが、録画して見ていなかった「パラサイト 半地下の家族」をみたんです
韓国映画で吹き替え版です。
アニメ映画以外を見るのは何年ぶりという感じ(笑)
前見たのはスターウォーズかな?
アニメ映画はだいたい2時間以内です。
しかしパラサイトは132分。まぁ~長い。
面白かったけど、もう一度言います。まぁ~長い(笑)
家なんで、ゴロゴロしてコーヒー飲みながらダラダラ見るのが可能ですが途中で腰は痛いわ集中力は切れるわで大変でした。
途中でもう今日はみるんやめませんか?と提案しましたが、旦那さんは最後までみたかったようで却下。
私もう外国映画見れないのかもしれない
結構昔好きやったのに。
家でこんなんなので、映画館で小さいおイスにちゃんと座っては見れる気がしません。
アニメ映画は別格で映画館行きたいとは全く思いませんが
コナンをはじめ、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ディズニーは新作出たら絶対みたい
映画はアニメ映画しか見たくないという結果になりました