食べたいもの! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

最近どこにも行ってないし、食べたい欲求がいっぱい!

 

明日は建国記念日でお休みなので、美味しいものを求めていきたいと思います。

 

1 はまんどのラーメン

 裏メニューの赤とんを食べるべし‼‼ヒーヒー辛い~熱い~うまい~と言いながら食べたいです。

 

2 大判焼き

 坂出のお店のやつ。お店の名前などはわかりませんが、プレハブで営業しているお店。いまいち営業時間がつかめませんが、次通った時に絶対寄ると決意しています。

 

3 焼肉

 少しの牛肉と鶏肉と豚バラの焼肉を焼肉のたれにつけて、白ご飯と一緒に食べたい~

 寒いけど、家ではやりたくないから外かな~

 

4 ステーキ

 安い肉でいいから焼いて豪快に食べたい。

 

ガッツリ系ばかりやからあんまり同じ日、近い日に食べれないのが難点ゲロー

 

ちょっとずっつ自分の欲求を満たしていきたいと思いますOK