小学校の前に文具や制服を売っている商店があります。
昨日次女の帽子のゴムとワッペンがとれて、、
裁縫苦手の母はいつもこの商店に駆け込んで直してもらいます![]()
本当にありがたい存在です![]()
そしていつものように昨日駆け込んできました。
するとおばちゃんが7月末でお店をたたまれるとおっしゃいました![]()
昨日は狭いお店ですが、ひっきりなしにお客様が![]()
忙しすぎて昨日は帽子修繕は無理なので次の日に来てね~と言われました。
次の日ってのは7月31日‼‼最後の日ではないですか!![]()
それも夕方にお伺いなので、次女の帽子のお直しが本当に最後の仕事になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです![]()
長女はそれを聞いて今日の夕方文房具・駄菓子などを買うぞ~と意気込んでいます(笑)
これからさみしくなりますが、本当に今までお世話になりました~!