アップデート決定・・・ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

食洗のスイッチは押し忘れるくせに、ゲームどうぶつの森は毎日かかさず続けている私です。(それを家族に指摘される(笑))

 

そのどうぶつの森がまたまた無料アップデートされますキラキラ

 

これまた忙しくなるぞアセアセ

今度は海の中まで入っていくようです‼‼

 

ポケモンの方は私以外はストーリークリアしてしまいましたが、私だけ置いていかれている状態です。

 

どうぶつの森だけでアップアップな私です。

昨日も安定の9時に就寝チーンすでに7時にはソファで居眠りしていたそうです・・・

 

気温も湿度も高いのでどんどん体力が奪われていっているのでしょうか?!滝汗

体力をつけるためにりんご酢を買いました!

リンゴ酢は血糖値を下げたり、脂肪燃焼効果もあったりいいとこづくし。

 

牛乳とオリゴ糖と一緒にまぜるとヨーグルトみたいになるので、おいしく飲んでますラブラブ

 

えいえいおーーー!