初日に楽しすぎた件 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

昨日はついに一緒に過ごすことになった初日!

大好きなばあばと遊び楽しすぎた子ども達。

 

まずは午前中は勉強!意外に2人真剣にやったのでその後のお楽しみは全力で楽しんでもらいました。

 

 

①お菓子作り

私の大好物スコーンを作ってくれました~!

出来上がりホカホカで食べたのは最高においしかったOK

普段お菓子手作りなんて一緒にしないから子ども達は最高に楽しそうでした。

 

 

②フラワーアレンジメント

こちらもなかなか体験させてあげれんことです。

お庭に咲いている花取り放題と言ってくれてもうふんだんに使いまくって作った作品キラキラ子ども達の創造力ハンパないっす!

家に飾りました~!

一気に家が明るくなりました!

 

初日から楽しすぎたもんで、長期戦が見込まれる現場なので少々

心配ですが、日々頑張っていこうと思います。