Happybirthday長女 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日でついに2桁突入!10歳を迎えましたキラキラ

私も母になって10年となりました桜

身長も私が小さいもんで、10センチ差となりましたニヤリ

なんとなく最近大きいな!と思ってたらそんなに伸びていたのです!

ぜひ私より大きく大きく育ってほしいです爆  笑

 

最近は私の友人に服を大量に提供してもらった事から、毎日ファッションに気を遣うようになってきました。さすが女子!

 

今日は朝から「おめでとう!」というと

「お母さん、私が生まれたの午前10時半って言ってたやん。まだ誕生してない!」と言われました(笑)

こういう真面目なところがある長女が好きです笑い泣き

 

夜ごはんは大好きなタコヤキでパーティーしようと思います。

ケーキはお誕生日の人はショートケーキ2つ食べれる特権を得ますウインク

 

 

そして明日はこちらも1歳から続いています、今年で10回目、誕生日が近いご近所のお友達と合同誕生会!

楽しみです音譜イエローハーツ

 

週末には桜も満開かな?!

楽しみなことがたくさんな週末です。