クリスマスの朝 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

クリスマスの朝、階段を駆け降りる娘2人。

 

リスク回避のため(笑)クリスマスツリーの下にプレゼントがありましたサンタ

 

誰がどっちなど、書いていませんでしたが本能でわかったようで、プレゼント開封!

 

長女はお財布♪キャラクターものを懇願していましが、長く使えそうなファンシーなデザインにドキドキ

すごく喜んでしまいました♪

 

 

次女は希望されていませんでしたが、ポケモン壁掛け時計!

しかしすご~く喜びました!

「サンタさん、寝たかチェックする時に部屋に時計がないの気づいて、時計にしたんやな!」って解釈してましたラブ

可愛いキラキラ

 

2人ともすごく喜んでくれました音譜

 

さあ、今日から冬休み!お弁当をせっせと作って学童に行ってもらいました。みんなで頑張ります!