9月3連休! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

敬老の日の連休は私たち夫婦の祖母のおうちを訪問しました爆  笑

なかなか顔を出せないので、敬老の日だけは顔をだすようにしていますキラキラ

 

良いお天気で良いドライブになりました!そして大好きはまんどのラーメンも食べて幸せハート

 

 

そして夜は丸亀城キャッスルロードに行ってきましたアップ

 

見返り坂がきれいにライトアップされ幻想的に!登るのがちょっとでも癒されるかなと思いきや全くパーニヤリ

しんどいもんはしんどかったです(笑)

夏のディズニーに向けては何度も登りトレーニングを続けましたが、行ってしまってからは全然来ていませんでした。

サボったらだめですね。。。。

 

石垣がきれいです!

 

やっと頂上!

ライトアップされたお城は小さいですが、なんか大きく見えます。

午後8時すぎに行ったもので、人が少なくなんか怖くてこどもらは早く帰ろうという。

しかし頂上が涼しくて気持ち良かったのと瀬戸大橋のライトアップもきれいで、しばらく滞在してしまいました。

来れて良かったです。

 

連休最終日はなんと思ってもみなかったことが!!!

ランチなんぞ行きたくない!ばあばとおる!と逆に母がふられたのですが

友人と二人でランチに行くことができましたポーン本当に嬉しかったです。

 

ランチ後は子どもたちを見てもらい本当にリフレッシュできたので、両親に感謝!

久々親孝行キラキラしようと温泉に一緒に行きました!

お肌ツルツルで私も気持ち良かったです。

 

さあ、今週は展示会!このリフレッシュを生かしてモリモリ頑張るぞ!