まず最初は私の地元、小学校の同窓会へ行ってきました。
ただの同窓会ではなく、創立100周年の時に埋めたタイムカプセルの開封式でした。
実は私は5年生まで千葉県の小学校に通っていたので、実質地元の小学校に通ったのは1年と少しでタイムカプセルもありません
しかし小学校の友達とは中学校でも一緒で会えるならと行ってきました!
集まるのは同学年だけでなくその当時の6学年!
先輩たちも来ていたので、久々の再会を楽しめました
夜は新体操を一緒に頑張っていたメンバーで新年会
手巻き寿司パーティーでした!子供たちも大きくなり自分達でたべてくれとても助かります
冬休み最後の日は親友たちとブランチ♪
サラダとパンを食べました。
友人が作ってくれたサラダはとってもおいしく今年はサラダを勉強しようと決めたのでした!!!!
今日から3学期、普通の生活に戻す!!これが1週間の目標となりました。
がんばるぞ~~~!!!
エアロバイクもこの3連休する暇なし!いや私が敢えて避けているのか?!
頑張りたいと思います!!