とうとう明日! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

とうとう明日は2か月前から準備してきた発表会です!!

 

本番はメイクの準備、長女のメンタルの状態の管理、衣装をきせたり脱がしたり。。。

 

とっても心配ですが、昨日最後の練習を終えなんとか本番を迎えれそうです。

 

最後の小道具の人参置き場を昨日は作りました!!

保育園の先生をしている方が2名いらっしゃったので、とってもスムーズに立派に工作することができました。

 

体調もあと2日、なんとかもってくれれば野となれ山となれ~(笑)

 

明日は丸一日新体操漬けですが、頑張ります!!!

 

 

そしてとうとう年賀状も完成し、肩の荷がおりる~。

 

明日が終わればさらに肩も腰もなにもかもぐにゃ~となり力が抜けそうですが。。。

やっとクリスマスのことも考えることができそうです(笑)