土曜日は朝から園のフリーマーケットに出店しました
始まりから長蛇の行列でみなさんバザーへいちもくさん!
フリーマーケットにもたくさんの方が来てくれました。
私も予定通り次の日結婚式のイヤリングをゲットし、大満足♪
小さいお客様もいっぱい来てくれました
子どもたち4人もちゃんとお店番をしてくれました。
大変でしたが、楽しかったです。
日曜日は弟の結婚式でした~。できたてほやほやの式場での盛大な式でした。
お嫁さんがディズニー大好きなので、ディズニー盛りだくさんの式ですごくかわいかった
私も好きなので、音楽から幸せになりました。
やっぱりウェディングドレスはいいですね~うちの娘達は終始かわい~と叫んでおりました。将来着る事になるのでしょうかね
ディズニーがコンセプトなんで子どもたちが食いついてぐずらなかったのが、とってもよかったです。
花嫁さんのベールを持って入場したり指輪を運んだり、お手伝いをして楽しかったようです。
夕方の時間だったので、眠さから「もうやらん!」が出てこないかびくびくしてましたが、上手にできました。
私も久々の親族たちに会えたのも嬉しかったです。みな元気そうでなにより。
お料理ももちろん完食
弟夫婦がずっと仲良く生活できることを願います。