桜の開花宣言! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

東京やいろんな都市で桜の開花宣言が出ました。

しかし周辺の県にもでているのになぜか高松は出ていませんでした~。


毎年お花見をとっても楽しみにしています。
その気持ちが高まるにつれ、私の雨女の威力が発揮され。。。。

お花見予定日の天気は毎年すごい確率で雨になっています。叫び


今年こそ快晴になるように、あんまりテンションを上げないように(笑)
願っています。


桜が満開のころ、長女の誕生日があります。
昨日はそのバースデーケーキを予約するためにケーキ屋さんへ。

話し合いを続けた結果、今年のケーキは。。。。

ぐでたまのケーキえっ


お弁当に引き続き、バースデーケーキまでもグデたま希望です。(笑)


親には理解できませんが、本人が望むのでそれに致しました。

当日の出来上がりが楽しみですね( ´艸`)