次女はとってもとってもこの日を楽しみにしていました。あいにくの雨ですが、お弁当は食べれるのでワクワクしています

起床時から「お弁当は???・」と聞かれ「オニューの水筒に早くお茶を入れてくれ~」と催促され母イライラ(笑)
まず父のお弁当と朝ご飯を最優先し、次に子供らの朝ご飯。そして残りの3つのお弁当

その焦りが伝わったのか、長女1年ぶりくらいのおトイレ失敗

すべて中断(笑)
もうすでにヘトヘトでしたが、次女のリクエスト「ドラえもん」を作成。まずまず。

これが食べるまで、この状態が保たれるかが心配ですが、私はもう作った、後は責任とれませんで~~~。
そしてもうこれが終わった時は時間ギリギリ

ひそかに昨日母は半年ぶりに美容院行って、バッサリ髪を切りました

起きたらやっぱり昨日の美容院帰りのようにはなっておらず(笑)
ピンピン、ハネハネ

当然寝癖をなおす時間も気力もなくもう放置。゚(T^T)゚。!!!!
そして雨の送り迎えはいつもの倍疲れる。。。
朝から疲れ果てて、グッタリの母でございました~~~!!!