最近のブーム! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

新鮮タコを頂いたので、以前作ってすごく美味しかったたこ焼きを再び作りました~!!


この前したばっかりだったので、こころなしか作るのが上手になっていました。

外側はカリっと、内側はとろーりのたこ焼きすごく美味しかったです!!!


焼くのは基本楽しいので、面倒なのはキャベツをみじん切りしたフードプロセッサーを洗う事だけ(笑)

簡単で楽しくおいしく、まさに我が家の最近のブームになっております。


昨日は3才5才含め4人で72個焼きましたあせる

さすがに全部食べれなくって、朝ご飯に(笑)


家で作るとこれでもか――――!というほど食べれるのがいいですよね音譜


お好み焼きも大好きですが、たこ焼き急上昇中ですアップ