お盆の思い出♪ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

お盆も終わり今日から通常通りの生活に戻らなければいけませんね( ̄Д ̄;;

4日も休みがあったのにあっという間すぎて~まだまだお休みしたい私です。


4日間はゆっくりしつつ、いろいろな事がありましたので、書いてみます。

まずはお祭り!

ゲームをしたり焼きそばを食べたり、かき氷を食べたり~かき氷はずーーっと食べたかったので幸せでした。
練乳をかけてアレンジ!





的当てゲームは見事当たって景品をゲットし、大喜び!




連休最後の日は朝7時台からおでかけし、朝うどんを食し、丸亀城に散歩に行ってきました!
丸亀城のぼりが我が家の大連休の恒例行事となりつつあります(笑)

今回は記念すべき、次女がNO抱っこで完歩しました合格
1年前初めて登った時はほとんど抱っこで母ちょっと酸欠状態だった。。。成長を感じます。




いつみてもちっさー(笑)







達成感あふれる二人。

早朝ということで涼しく、大きな木達に癒されました。


これで少しはカロリーを消費できたかな?夜は待ちに待った焼肉です!




カルビなしのハラミハラミと赤身ばっかり食べて、鉄分補給しましたーーーーー!!

久々の焼肉は美味し過ぎて予想通り食べ過ぎました。。。

朝までなんかお腹の中焼肉でした。。。。もう若くない。

体重を測ったら目が飛び出しそうでしたが、この1週間で戻す事を目標に頑張って働きたいと思います。(((( ;°Д°))))