子どもより寝てしまう。 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日は朝起きると少し体が痛い。

なぜか??


昨日は夕飯を食べ、片づけを終えてソファーに座ると。。。
子どもの就寝時間の9時まで寝てしまっていました(笑)1時間半!!
子どもたちに
「ちゃんと布団で寝ないかんよ!」と注意されました。(笑)


帰ってすぐにお風呂に入ったため、ゆっくりすることができました。

あ~こんなに寝たら、これで今から子どもを寝かせる時寝落ちしなくて済むとワクワクしていました


ハッと気づくともう10時半えっオーマイガッ(ノ_-。)一緒に寝てしまいました。1時間半!


こりゃいかんと頑張って起きて、自分の時間満喫しよう音譜と決意しますが


次気づくと旦那さんが、「寝るならお布団行きましょう!」とまたまた注意されあせる寝ていた事に気づきました( ̄□ ̄;)


特に1日動いた訳ではないのに~疲れていたのでしょうか?(笑)


子どもよりいっぱい寝てしまう母でしたぐぅぐぅ


体が痛いと思ったら寝すぎでした汗