カットはなんと1年ぶり、、ベリーショートから肩まで伸びた髪を切りに行きました

信頼しきっている美容師さんに1年ぶりに切ってもらえるということで、胸が高鳴り。。。お腹が痛くなってしまいました(笑)
今回は長さはあんまり変えず、束ねれるぐらいで、ふんわりな雰囲気のボブみたいな感じにしてくださいとお願いしました!!
しかし( ̄□ ̄;)
私が8月に浮気して他店でストレートをあててしまったため、天然パーマとストレートがいりまじっている状態では希望の髪型はかわいくなりません!と断言されました(笑)
そう!こういう風にはっきり言ってくれる所が好きなのです。
①ストレートあてている部分をすべて切り落とし、ベリベリショートにする。
②ストレート部分を残すのなら希望は一切捨てておまかせなヘアにする。
2択にして頂いたので、とっても選びやすく、短くしたくなかったので②を選択。
本当に他の美容院なら恐ろしくて絶対できないけど、この方なら安心してまかせれるのでお願いしました

すると完成したのは予想もしなかった、新境地ともいえる髪型!!
片方は短く、片方は長く!私のうねりを計算しつくした、かっこいいかわいい髪型になりました(≧▽≦)
シャンプーがすごく楽ちんな髪です★
自分では絶対にリクエストできない髪型にしてもらい、本当にうれしかった!!!
今回の目的はカラーもする事!!
約8年ぶりのカラーです(笑)
そして頻繁に美容院には行けない私の為に、長くもつよう考えてくれ、できあがったと同時にお気に入り♪
すごくテンションが上がりました!!
子どもたちの反応はなんか変でしたが(笑)気にしませんよ~~!
自分が気に入っていればいいので~~~す(*^o^*)
春のイメチェン無事に終わりました~~!!!