たまりません | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

{5AB2121E-A5A1-4430-8BB4-D0B00F4B3D42:01}

この切手最高じゃないでしょうか?あせる
私の大好きなツボをついている…
どストライクな切手ですね

切手っていうのがネックDASH!
絶対に人にあげたくないけど、お手紙送るためのものだし(;´Д`A

これはとりあえず会社のだけど、個人的に買うかは迷い中ですビックリマーク

時刻表1000号(JTB)をコレクションしている私なので買っちゃいそうです。

1番好きな新幹線は前はずっと500系だったのですが、最近変わりN700系です!東海道新幹線の!

子どもらが小学生になる前に絶対乗ってやる!