特許を取得したパワードサブウーファー、日本上陸! | United Sound (ユナイテッドサウンド) Todのブログ

United Sound (ユナイテッドサウンド) Todのブログ

United Sound(ユナイテッドサウンド) Todのブログは、カーオーディオの話題とともに、車や音楽、イベント情報を配信。噂の❄︎ICE FUSEの秘密も書いていきます。

4月になって、Diamond AudioのパワードサブウーファーDPAS10も上陸してきました。

桜の季節も東北に移っていき、United Soundの拠点である春日部では明日は藤まつりが開催されようとしています。

薄紫色の藤の花も5月を前に咲いてきています。


{0783AEFB-4AEC-413F-8037-A91714E92550}



DPAS10  ??
{ECCFB83D-5D8E-46F8-B513-F42349A72DB5}



VPAS10 ???



VPAS10となんか似てない!?
{4EE0D69C-B83A-4475-A7B4-9C9E43BAFF31}


ウーファーユニットのエッジ黒くしただけじゃない??



そう思ったあなたは、
cerwin vega mobile & Diamond Audio
マニア検定3級くらいは取得できるハズです!!




確かに似ています。





ただ、この穴の存在をまだあなたは知らないんです!!
{578FF165-4AB2-4F28-B9B0-742C01FAF79A}



どうやら奥に繋がっていそうな気配ですね。。。
{377D6AB7-679D-444F-B3A2-27375C931DC9}



実はこの穴、特許も取得されている
スゴい穴🕳 なんです。


これに味をしめたショップさまはリピート販売のルーティンを始められています!


いやぁ、分かります分かります!!


だって、、、


VPAS10より、、、



いいんっすもん!!



書いてしまった(言ってしまった)!!



そんなDiamond AudioのパワードサブウーファーDPAS10



カーオーディオショップの方って、情報のアウトプット少ないじゃないですか。。


しかも、良い商品を独り占めしようとあまり外に広げてくれないんですよ~(笑)



なので、いつまでもそんなたいしたことのない○○社や□□□社の宣伝におどされているユーザーさんばかりで。。。


よし、グチも書かせていただきました!(笑)



特許のヒミツは次に書こうと思います。



たぶん、長谷川のオタクブログになるのでみんな読んでもらえなくなるやつなので(笑)


つづく♪



{C5630340-27CB-4C6A-9F46-5646520A28D4}