う〜ん、、、 | CISNE

う〜ん、、、

facebook一応やってるけど触ってない状態のとこに

メッセージ


昔の人

だーいぶ昔の

しかも向こうの人が立場的にダメな感情をわたしにもってて

最初は気にしてなかったけど、大人になるにつれて気まずくなって連絡とらんくなってたという

まだ好きなんかと思うと

こわいですね

便利な世の中

でも下心あるか分からんし

返事せんかったら失礼なんかな?

腐れ縁?

ストーカー



大袈裟か

わたしにどうしてほしいねんやろあの人

恩人は恩人なだけに

残念やわ