う〜ん、、、
facebook一応やってるけど触ってない状態のとこに
メッセージ
昔の人
だーいぶ昔の
しかも向こうの人が立場的にダメな感情をわたしにもってて
最初は気にしてなかったけど、大人になるにつれて気まずくなって連絡とらんくなってたという
まだ好きなんかと思うと
こわいですね
便利な世の中
でも下心あるか分からんし
返事せんかったら失礼なんかな?
腐れ縁?
ストーカー
は
大袈裟か
わたしにどうしてほしいねんやろあの人
恩人は恩人なだけに
残念やわ
メッセージ
昔の人
だーいぶ昔の
しかも向こうの人が立場的にダメな感情をわたしにもってて
最初は気にしてなかったけど、大人になるにつれて気まずくなって連絡とらんくなってたという
まだ好きなんかと思うと
こわいですね
便利な世の中
でも下心あるか分からんし
返事せんかったら失礼なんかな?
腐れ縁?
ストーカー
は
大袈裟か
わたしにどうしてほしいねんやろあの人
恩人は恩人なだけに
残念やわ