ごきげんよう

キラキラしていない海外生活を全力で楽しんでいる主婦なんしーよ

 

お見知りおきを>>>はじめまして

 

 

 

 

 

引っ越し!

引っ越し!

さっさと引っ越し!

 

 

 

 

 

懐かしくない?

騒音おばさん

 

 

 

 

若い子に言ったら

「なんですか、それ?」

って言われたわ

ガーンw

 

 

 

 

 

 

それはいいんだけど

なんしー引っ越し!

さっさと引っ越しよ!

 

 

 

 

 

 

一時帰国を堪能してLAに戻った瞬間に、突然の引っ越しが決定したのよ 滝汗

えー、まだ一時帰国のブログ書ききってないのにぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどこへですって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本 or 他国?

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルアンサー?

ここで使う写真じゃないわよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

LAよ!

今のうちから車で30分のところよ ウインク

なーんだーって言わないw

 

 

 

 

 

それがね、大家さんがお家を売るとかで出て行ってくれって

 

 

 

 

 

 

寝たふりしてる間に出て行ってくれって

それはジュリーのやつよw

 

 

 

 

 

 

 

 

一時帰国から戻ってすぐに家族会議よ

子供に伝えるタイミングどうしよ…なんて考えてたんだけど

 

 

 

 

 

娘 やったー!

息子 やったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!

 

 

 

 

 

 

うちの人たち、引越に対してどんだけポジティブやねん 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

思えばこのお家に住んで早5年…

いろんな出来事があったわね

コアなふぁんしーさんなら覚えてくれてるわよね?

 

 

 

 

 

 

なんしーのなんしーが詰まって

排水管が大爆発を起こし

大量のなんしーがこぼれ出した今世紀最大の異臭騒ぎ

 

 

名付けて

なんしービッグバン

 

 

 

 

ああ、懐かしいでしょ、この図 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まだ見てない方は絶対に見て欲しいわ

 

大3部作

久々に読み返したけど、我ながら控えめに言って

 

 

 

めちゃおもしろいですやん 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

この災難のおかげで「なんしーのLINEスタンプ」の販売に至ったのよね〜

 

 

バカばっかりやってる♡

 

 

 

 

 

 

 

あとは〜、

このお家にあったおっ◯いのランプのお話とか〜

 

 

 

 

 

うちのお庭のセクシーで◯猥なやつらとか〜

 

 

 

 

 

 

急に事件現場になったこともあったわよね

 

 

 

あー懐かしい懐かしい 

…なんて思い出に浸っている暇はなくさっそくお家探しよ

 

 

 

 

 

 

 

日本から戻ってきた最初の週末で9件の物件を見に行ったわ

しごはやw

 

 

 

 

 

 

結局一番最初に行った

第一印象から決めてました〜!

のお家にアタックすることに♡

 

 

 

 

 

 

どうやらこの物件、もう1組手を挙げてたみたいだけど、家族構成やら子供の学校が近いことやらペット飼ってないことが考慮されたみたいで、我が家が

 

ちょっと待ったコール!

からの

大・どん・でん・返し!

 

だったみたい 笑い泣き

30代じゃ知らない?私でギリ?w @ねるとん紅鯨団

 

 

 

 

 

 

子供達の学校が近くなるから、私の1日の運転時間が2時間半の大幅削減よ デレデレ

 

 

 

 

 

起きてる時間の2時間半って

私の時間が実質15%増えるってことじゃん

 

 

 

 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚パァ〜

 

 

 

 

 

◯れるわ…

え、何?ムレるの?w

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ引っ越しよ、引っ越し

 

2〜4年おきに引っ越ししてた我が家だけど

今回は5年ぶりに引っ越すということで、けっこう要らないものが溜まってるんじゃない? ニヤニヤ

 

 

 

 

 

それでは聞いてください、

 

断捨離〜迷ったら捨てる〜

新曲かw

 

 

 

 

 

 

私の鉄則:

3ヶ月触れてなかったら捨てる

季節ものは1年触ってなかったら捨てる

迷ったら捨てる

 

 

 

以上の3点よ 真顔

潔いわねw

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、出てくる出てくる思い出の品…

絶賛厨二病なうの息子から貰った

いつかの母の日のお手紙

 

 

はっぷ まざー でー

 

 

むげんかたもみけん

なかよしけん

 

 

 

きゃ〜このなかよしけん、

ティーンの今発動させたい〜

 

 

 

 

いつもめんどうでごめんね

そんな気持ちを持ってたのねジーン

 

 

 

 

おこられなしするね

怒られないようにするんじゃなくて、なぜそれがダメなのかを考えてみて欲しい…という母の気持ちが伝わるには時間がかかるわねw

 

 

 

 

 

 

ああ、油を売ってしまったわ

引っ越し準備中のインタラプトあるある

 

 

 

 

 

 

 

あ、これこれ

ロンドンを去る時に、デキる駐妻友達からもらったアルバム

 

 

 

 

 

 

本当によくデキていて、

素敵な思い出が蘇るアルバムよ デレデレ

 

 

 

 

 

え、私主役なのに顔ドクロで消されてる 笑い泣き

 

 

 

 

 

これに関してはもう送別全然関係ない 笑い泣き

わたしどれやねんw

 

 

 

 

 

 

悪意しかないわ 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

うっせーわ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか上戸彩さんごめんw

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、気づいたら1時間経ってたわ…

引っ越しあるある…

 

 

 

 

 

 

 

あ、これどうしよ…

猫は飼ってない我が家の猫ハウス

 

 

 

 

 

遡ること4年前

私がこのブログを始めてすぐの頃

 

 

 

 

最初で最後のアメトピに掲載されたこの記事

 

 

 

 

これをきっかけに多くの方に見てもらえるようになった私のブログ

 

 

 

 

これ以来、うちの旦那は

猫ハウス氏

と呼ばれ始めたわ

本人特に猫好きとか言うわけじゃないわよw

 

 

 

 

 

 

そんなきっかけになったこの猫ハウスだけど、あれっきり部屋の端っこでオブジェ化してて、何年もの間誰にも触れられてなかったわ

 

 

 

 

 

 

さぁ、

 

 

 

 

捨てる

or

捨てない

 

 

 

 

 

 

どっち?

 

 

 

 

 

 

自称ミニマリストの私は「捨てる」の一択!

一応猫ハウス氏当人に聞いてみたわ

 

 

 

 

 

 

う〜ん、どうしようっかね〜

一旦昼寝してみる

 

 

急にお昼寝を始めたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

〜くそ忙しいのにまぁまぁ寝る〜

 

 

 

 

 

 

暑い、やっぱり要らない

との回答が当然返ってくると思ってたんだけど

 

 

 

 

 

静かで暗くてすごくいいね

向こうのお家で寒かったら困るから持ってく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの持ってくぅ〜

 

 

 

 

 

 

4年間も触れられることもなくオブジェ化してたこれ

持って行きますぅ〜? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この人、ホーダーなの?w

 

 

 

 

 

 

 

ということで

猫ハウス残留決定!

 

 

 

 

 

お家よ、

5年間有難うございましたーっ m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

さて、新天地でLA第2章が始まるのかしら

ドキがムネムネよ!

 

 

 

 

 

 

ちょっとバタバタしてるから

一時帰国のブログの続きと新天地でさっそく発生してるおもしろ案件については、首をキリンにして待ってて頂戴♡

 

 

 

 

 

じゃーね

 

 

 

 

 

 

↓押して推して頂戴♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね!

/後悔させないわよ\