ごきげんよう

キラキラしていない海外生活を全力で楽しんでいる主婦なんしーよ

 

お見知りおきを>>>はじめまして

 

 

 

 

 

ある日、お友達から急に誘われたの

 

 

 

 

 

「ハリウッドにマッチョなストリップショーを見に行くことになりました。大人の遠足になんしー行ける〜?」

 

 

 

 

 

前回バーレスクに誘ってくれた友達が

今度はハリウッドにマッチョを見に行かないかとのお誘い

 

 

 

 

 

 

 

 

秒でお答えしたわよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イク♡

イケる♡

だからカタカナはやめなさいw

 

 

 

 

 

 

 

 

バーレスクでは30分に1回◯っぱいを拝めるという貴重な体験を、コスパよく体験できたわ!

◯っぱいにコスパを持ち込まないw

 

 

 

 

 

何を隠そうこのバーレスクにも

今回のハリウッドマッチョにも誘ってくれた友達っていうのが、例のコミュ力お化けでタニのにわかファンのあのお友達

れいちぇる

 

 

 

 

 

今後この人は私のブログによく登場すると思うから、皆さんお見知りおきを!

 

 

「本当にカッコよかったですぅ〜!」

の演技派れいちぇる

 

 

 

 

 

 

そんなれいちぇるが

れいちぇるの周りにいるふぁんしーさんを率いて遠足のプランを立てたからさぁ大変

 

 

 

 

 

 

 

れいちぇる

なんしー

ふぁんしーさん4名

の計6人

 

 

 

 

 

 

え、私たち…

風俗店

に行くっていうの?!滝汗滝汗滝汗

GoogleMapへの書かれ方よw

 

 

 

 

 

 

どうやらこちらのガールズグループは

ハリウッドにストリップを見に行くのに

リムジンでシャンパンを飲みながら行くキラキラとか行かないとか?!

 

 

 

 

 

え、

これってドレスアップして行かなきゃ

のやーつぅー?

 

 

 

 

 

 

YOASOBIなんて全くしてないし…ニヤニヤ

着て行く服もない…ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そこで娘に相談してみたの

 

 

 

 

すると娘、自分がパーティーで着たドレスを次々に私にあてがってきたわ

 

 

 

こちらの高校生は学校主催のパーティ等も有り、ドレスを着る機会も少なくはないの

母さんそんなドレスとか持ってないわよw

 

 

 

 

 

 

きえぽわと悪ノリした時のウィッグもかぶって

完成よ

あははは 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

矢島美容室み!

なついw

 

 

 

 

 

「なんしーこれで行くってよ」

 

 

 

ふふふ ニヒヒ

れいちぇるにお願いしてふぁんしーさんグループにLINEしてもらったわ

 

 

 

 

 

 

当日、

私はもちろん矢島美容室で現れることなく、黒いレースのミニのジャンプスーツで当たり障りなく登場

 

 

 

 

 

 

金髪で来るって言ったじゃん!

あの格好じゃないんですか!

 

 

 

 

 

なんしー堂々の裏切り行為にブーイング

 

 

 

 

 

しかし矢島美容室の写真に触発されたふぁんしーさんの1人が、ピンクのスパンコールのスーツを着てくるという偉業を成し遂げてくれたわ

 

 

 

 

 

彼女確実に圧倒的主役感

赤のヒールもきまってるわ!

 

 

 

 

 

さて、みんなそろったし

キャッシュ(ドル札)の準備はい〜い?

 

 

 

 

 

 

どうやらここは

おひねりをねじり込むタイプ

のストリップとのことで現ナマが飛び交うらしいわ

 

 

 

デキるふぁんしーさんが銀行にて

大量の1ドル札を準備してくれていたので、皆さん両替させていただくわ

 

 

 

 

 

さぁ

ハリウッド仕込みのマッチョを拝みにいざ、出陣よ

 

 

 

 

 

 

 

見えるのか…

見えないのか…

あなたの判断基準はそこ?!w

 

 

 

 

 

ってなことで

死ぬ程濃ゆいレポートが出来上がったわ!

 

 

 

 

 

死ぬ程濃かったが故、振り返り&落とし込みに時間を要したわ…

どんな作業よw

 

 

 

 

 

 

でよ、

 

 

 

 

 

 

見る? or 見たい?

出たわね、その選択肢w

 

 

 

 

 

 

 

ここまできて

見ない の選択肢あるぅ〜?

あ、未成年の皆さんは

大人になるのを待ってから戻ってきてね♡

 

 

 

 

 

なんしーがあなたを

LAのとってもHOTな大人のエンターテイメントの世界へお連れするわよ

 

 

 

 

 

 

さ、こちらよ

いってらっしゃい♡ ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

↓押して推して頂戴♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね!

/後悔させないわよ\