ごきげんよう

キラキラしていない海外生活を全力で楽しんでいる主婦なんしーよ

 

お見知りおきを>>>はじめまして

 

 

 

 

昔ね、

友達の携帯に入っている私の名前をひたすら

「安室奈美恵」

に変えていく作業をしたことがあったの

 

 

 

 

 

もちろんだけど私から電話がかかってくると

「安室奈美恵」

って表示されるわけよ

 

 

 

 

それってさ、

 

 

 

 

ちょっと嬉しくない?笑い泣き

安室ちゃんから電話だっておw

 

 

 

 

なんならさ、

だんだん安室奈美恵に思えてきた

もう安室奈美恵なのかもしれない

って錯覚が生まれてくるわけよ

生まれるわけがない

 

 

 

 

 

まぁ事実、安室奈美恵ではないし

安室奈美恵さんが絶対に言わなさそうなこと

言いそうじゃない?私って ニヒヒ

 

 

 

 

 

だからその妄想は破綻してるんだけど

 

 

 

 

 

そんなこんなで私の携帯にはいまだに

 

「浜崎あゆみ」

が登録されているわ

 

 

 

 

これは間違いなくあの浜崎あゆみさんではなく私の地元の友達、

のりこ

 

 

 

 

 

浜崎あゆみからの着信があるたびに

バカやってたあの頃が思い出されるわ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って…

 

 

 

 

 

 

 

 

これって

おもしろいことができそうじゃない…ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はソッコーで

息子の連絡先の名前を変えてみたわ

 

 

 

大谷翔平がめっちゃ「まま」って呼んでくる

 

 

 

 

 

ちゃうわ 笑い泣き

求めてたもんとちゃうわ 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

しかも大谷翔平、

ひらがな使いすぎだし

でんわのことでんはって書いてるし

オスカーのままから連絡きたかどうかを気にしちゃってるし

 

 

 

 

やっぱ息子ちゃうわ

人を間違えたわ

なんかごめん、息子 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全にもらい事故ね、タニ

 

 

 

 

 

ということで

この企みは失敗に終わったわ…

 

 

 

 

 

もっと年齢や容姿も似てる方がワークしそうね!

 

 

 

 

まずは旦那の名前を

「真田広之」

に変えるところからやってみようかしら

 

 

 

 

 

プロフィールの小窓の写真を真田広之にしたかて、遠目で見たら誤差程度しかなかったわ

最近似過ぎてて草w

 

 

 

 

あ、でも

 

真田広之が "おぱーい大きいお姉さんがごっついジオラマ作る動画" ばっかり送ってきてるみたいになってる

 

 

 

 

 

真田広之さんなんかごめん

こちらも完全にもらい事故だわ 笑い泣き

 

 

 

 

 

このおねーさんの動画さぁ、

導線はおぱーいだったとしてもガンプラ製作の本気度やばいし、普通に最後まで見ちゃったよね

 

 

 

 

 

最初の卑猥な気持ちはどこへ

 

 

 

 

 

 

その逆もあるわ

 

 

 

 

 

変態ベースおじさんって知ってる?

通称がひどいわw

 

 

 

世紀の大変態ベーシストとも呼ばれてるH.J.Freaksさん

 

 

 

 

腕前はホントに誰もが引くほど!

それにしてもなぜ変態かって?

 

 

 

 

女装して強烈なインパクトを放ってるからよ

H.J.FreaksさんのHとJは

H=ヘンタイ

J=女装

らしいわ

 

 

 

 

まぁ、見てみてよ

 

 

 

 

導線がベース演奏だとしても

気がついたらおじさんのパンチラタイムを待っちゃってる自分がいるわ

 

 

 

ベース聴きにきたのにパンチラ待ちしてる

 

 

 

 

 

10年も変わらずこのスタイルで配信を続けているのよ、おじさん

 

 

時代が彼に追いつくのに10年以上かかったわね

 

 

 

 

コメント欄もサイコーなの ウインク

これを好きでみてる人たちのコメントセンスも去ることながら、賞賛の嵐よ!

 

 

 

 

 

 

 

で、なんの話だっけ?

出たw

 

 

 

 

携帯の名前変更から始まって

変態ベースおじさんへの着地

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず散らかってるわね、なんしー

 

 

 

 

 

 

ま、面白いことを共有したかったのよ、

この変態ブログおばさんは!

 

 

 

変態ブログおばさん

 

 

 

言葉のパワーがすごいわ

 

 

 

 

変態ブログのおばさんなのか

変態なブログおばさんなのか

 

 

 

 

[変態 ブログ おばさん]で【検索】しても

なんしー

はまだ出てこなかったからセーフ

まだって?w

 

 

 

 

 

 

じゃーね

 

 

 

 

 

 

↓押して推して頂戴♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね!

/後悔させないわよ\