ごきげんよう

キラキラしていない海外生活を全力で楽しんでいる主婦なんしーよ

 

お見知りおきを>>>はじめまして

 

 

 

 

 

 

ねぇ私、会見開いた方がいい?(笑)

 

 

 

 

 

 

どうも、私よ

ロサンゼルスから一番偏った大谷さんの発信をしている私よ

 

 

 

 

 

 

昨日はね

23時前には床に着いたの

 

 

 

 

 

 

普段だったら夜中に目が覚めて、暗闇の中携帯をチェックしたりするんだけど、昨日は珍しく一回も起きることなく死んだように寝ていたわ

 

 

 

 

 

 

 

で、目覚ましで起きたわ

 

 

 

 

 

 

 

するとLINEもインスタも

 

ありえない数のメッセージ…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((え、なんか私バズっちゃってる?!?!))

 

 

 

 

 

昨日ストーリーズにUPした ”米津玄師どう読むか問題” がまさかご本人の目に触れてしまったとか?!?!

ないないw

 

 

 

 

 

 

寝起きで頭が働かないまま、一番先にゴルフ仲間のグループLINEを開いたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷結婚だって?!

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええ!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の友達からのLINEには

 

 

なんちゃん!寝てるわよね!起きて!ビッグニュースよ!

きっと寝てると思うけど大谷結婚だってよー!日本のニュースで速報だよ!

朝起きたらなんしーさん大変なことになっちゃう

 

などなど、お知らせしてくれるメッセージがいっぱい届いていたわ

 

 

 

 

 

なんとお義母さんからも

 

 

大変ですよ!大谷結婚報告だって!

 

 

大変ですよ!って(爆)

 

 

 

 

 

 

私にとって大変なことが起こっているもよう

 

 

 

 

 

とりあえず

布団から飛び出たわ

 

 

 

 

 

 

 

 

発表されたインスタを見に行ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチだった...滝汗滝汗滝汗

夢じゃないみたい…私ちゃんとオキテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに…

 

 

 

 

 

 

お相手は日本人女性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yeah!私めっちゃ日本人女性

 

 

 

はいはいはーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンチャンあるじゃない♡

ないわよw

 

 

 

 

 

 

 

なんならさ、

大谷さんだけ一夫多妻でもいいと思わない?

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそまさに

大谷ルールって?w

なによそれw

 

 

 

 

 

 

 

あ、私結婚してたから

二夫一妻になるわね

いい加減にしなさいw

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、

私が結婚したんじゃない?

ってほどのメッセージ(笑)

 

 

 

 

なんか有難うございます ニヤニヤ

なんかすみません ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなメッセージも来てたわよ

 

 

結婚相手はなんしーやないよね?

日本人ってあてはまるよね♡

 

 

さすが私の友達&ふぁんしーさん

 

 

 

わかってるじゃない 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろかったのが

 

お相手なんしー違うの?

囲み取材録画するね

もちろん共演してくれるよね?

 

 

 

 

囲む方で

 

 

 

 

囲む方www

 

 

 

 

 

 

 

他にいただいたメッセージにも

 

私もワンチャンあるかも!

って旦那に言ったら全否定されました

 

 

ワンチャン思った日本人女性の方、けっこういらしたわね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

だってタニ、

これじゃ当てはまる日本人女性多過ぎよ

 

 

 

 

 

 

こうやってまた気をもたせて…っんもぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、

発表後初の囲み取材が終わったようね

 

 

 

 

 

大谷選手の奥さんを一緒に考えてあげるから、どんなこと言うてたかとか教えてみてよ。

 

 

日本人やって言うてた。

 

 

なんしーやないかい! 

 

 

俺もなんしーやと思てんけどな、大谷選手が言うには、いたって普通の人って言うねんな。

 

 

ほななんしーちゃうがなそれ。

なんしーはね、いたって普通ちゃうねん!

もうちょっとなんか言ってなかった?

 

 

一緒にいて楽しいらしい。

 

 

その特徴はもう完全になんしーやがな。

 

 

俺もなんしーや思てんけどな、大谷選手が言うには、一般人って言っててん。

 

 

ほななんしーちゃうがなそれ。

なんしーはね、プロの映り込み師やねん!一般の映り込み師ちゃうねん!

もうちょっとなんか言ってなかった?

 

 

初めて会ったのは3〜4年前かな。

 

 

なんしーや!なんしーがスタジアム行き始めたのもその頃やから!なんしーやん絶対!

 

 

わからへんねん、でも。

 

 

なんでわからへんのこれで。

 

 

大谷選手が言うには、好きなタイプは控えめで誠実、チャラチャラしていない人って言うねん。

 

 

ほななんしーちゃうやないか!

なんしーはね、くどくて虚言、チャラチャラしかしてへんねん!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、何よ 真顔

なんしーじゃないのはわかったわよ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

意外だったのがね、

 

お相手気になり過ぎてなんちゃんの顔浮かんでメッセージ送るしかなかった許して

旦那が ”お前の友達大丈夫か?”って気にしてたよ

なんしーさん大丈夫かしら?泣いてないかしら?

 

など、皆さん私を心配してくれてたの

 

 

 

 

 

推しが結婚したらしばらく仕事休んで寝込む…

 

 

って友達も 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、私、

 

 

 

 

 

 

 

全然平気よ 真顔

 

 

 

 

 

だってますます男に磨きがかかるじゃない?

 

 

 

 

 

 

むしろ妄想の幅もいろいろと膨らむじゃない?

やめなさいw

 

 

 

 

 

 

いろいろと膨らむじゃない?

何がよw

 

 

 

 

 

 

ただマ◯ゴミのせいで野球に支障が出ないかだけが心配よ…近年の過熱し過ぎな取材のやり方は本当にいただけないから

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずタニ、

ご結婚おめでとう♡

幸せになるのよ

今シーズン、新境地で思いっきり野球を楽しんで頂戴!

 

 

 

 

 

 

くどくて虚言でチャラチャラしかしてへんオバさんが、今年もおもしろおかしくレポートさせてもらうんだから ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージをくださったり

私なんかのことを思い出してくださった方

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

愛してるわ

 

 

 

 

 

 

タニと私のあゆみはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

↓押して推して頂戴♡

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

フォローしてね!

/後悔させないわよ\