さあ、美しきスタジオへ。 | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の朝はゆっくり出来そうでした傘

休息しないと倒れる自信がありましたが、急遽朝から調布飛田給・味の素スタジアムへ。


SexyDynamiteZUMBAサークルピンクハート

眠すぎて腰を振り回す気力はなかったzzzじぶんに酔えないけど、前日のマリリン・モンロー風投げキッスがふたたび。朝からお恥ずかしい振付。トドメにメンズが最前列に立って女性陣側を向きながらちょっとだけ腰振りガーンびっくり


電車移動で立っているだけでも辛く、やっぱりRedBullで生かされると痛感予防

日曜遠征コンビネーションステップ&エアロ

ステップは大波乱の展開煽り驚きが故にエアロはmarksがしっかりしなきゃ!!と、タップまみれの中踏ん張るプンプン至近距離で密かに回られるから対抗措置でmarksも美しくニヤリキラキラ


やっとの思いでホームに到着すると計算が狂う。ステップセッションかと思ったら、激しい競演となるクルクルエアロセッションでしたガーンしかも65分ガーンそこに新たに加わる強豪。負けてはいられない!!強豪は余裕そうでした汗

クルクル重篤さまに対抗して回らなきゃえーそして負けられない若者にエアロだけは絶対、絶対に譲れないプンプンだけど体力が保たない・・

精一杯の抵抗をするのでした。





東海道新幹線塗装の電車に