Tamagawa Riverside Story | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

初夏を思わせるサイクリング日和な日曜日。

「ソラ厶ナード羽田緑地」がプレオープンとのことで行って参りましたぁー自転車

何時の日かこの地で終日まったりしたいっ。


横須賀線の線路沿いは快走区間でしたウインク

府中街道を川崎キングスカイフロントまで。途中、川崎大師でレッスンの無事を祈願お願い

朝だったのでそのまま多摩川スカイブリッジを渡って羽田空港エリアに自転車

時間に限りがあるので、数分ソラ厶ナードを散歩してから一路日曜遠征事業自転車


六郷から下丸子も高速快走区間でした爆笑

中継地点でようやく見つけた春ガーベラ


日曜遠征最後のオリジナルステップコンビネーションエアロ笑点林家木久扇師匠の引退と合わせてmarksも一花咲かせるつもりでしたが咲く前に枯葉剤を散布されてしまいました。


帰りは暑くて強風に見舞われるのでした。


川崎大師

川崎キングスカイフロントから

アシアナ航空機が着陸

ソラ厶ナード羽田緑地



穴守稲荷


六郷土手の京急電車
下丸子付近

中継地点でやっと見つけましたウインク

帰りは等々力緑地付近